スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふじしょうせーぶ

おれかっこいいいいいいいいいいい
スポンサーサイト

CTL 2010-2011 5回戦 敗北

ScreenShot_237.jpg


当日風邪ひいた。

負けた。

CTL 2010-2011 4回戦 勝利

大会終わってすぐ更新。

ScreenShot_234.jpg

勝ちましたwww

大会直前に我らがvanに 「お前SR使わないでAR使えよ」

って言われて持ち替えたお^ω^



そしてこのセーブである。
ScreenShot_233.jpg
                            カメラマン:えあだすと


このセーブでミッションも取って、ストレートで5ラウンドとって勝ち確しました。


本当にvanさんが最初にAR持てって言ってくれたおかげです。

ってvanに言えっていわれました。


いやー、大会中のセーブとか俺イケメンすぎた。

CTL 2010-2011 3回戦 勝利

ScreenShot_232.jpg

いやー、3回戦・・・大穴でしたねwww

この日の糞AIMは酷かったですごめんなさい。

この調子で4回戦 5回戦と勝ち進んで決勝いきますよ!

糞AIMは直しておきますwww




あ、なんか最近クラメンのブログで流行ってるみたいだから、本家を見せてやろう。


2柱…‥・  4柱…‥・  I  want you♥♥♥

CTL 2010-2011

ちわーっ。

CTL 2010-2011 一回戦勝ちました。

CTL一回戦

ちーむの皆。 Aラッシュのとき一回とまってしまってごめんなさい。



つーわけでwwwww

大会終わった後6時間ランナウェイ内戦し続けたwwwww

きんとうん

えあだすとそれあれだ!なんだっけ・・・きんとうん!

まじワロタwwwww
プロフィール

FZ_SHOW

Author:FZ_SHOW
おはこんばんにちは、FZ_SHOWです。
北海道の札幌に生息している生き物です。
ブログ?何それおいしいの^p^
程の知識で今更はじめてみましたよ。
主に日常の事やSAについて更新していくよ。

名前
FZ_SHOW
階級
大尉3号棒
クラン
苺マヨネーズ

とりあえずPC環境うp。
OS Windows(R) 7 Home Premium 32bit
CPU インテル Core2Quad プロセッサーQ9500
メモリ 4GB
ハードディスク 320GBx2 SerialATAII 7200rpm
グラフィック GeForce GTX 460
マウス IE3.0
マウスパッド SteelSeries Qck+ 450x400
キーボード DharmaGamingKeyboard DRKB209BK:BLACK
メインモニター Idek Iiyama アナログモニター
サブモニター LG W2453V-PF
サードモニター BenQ E2200HD
スピーカー UNITCOM UNI-3126
ヘッドセット SteelSeries 5H V/2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。